iPhone13miniを買った。というお話

なんか安くなってたので買いました。 12miniから相変わらずこのサイズ感が手にしっくり来てとても良い。 ただそれだけです ノシ〜

WF-1000X M4 を夏に買った。というお話

なかなかブログを更新することが出来ず、気づくとWF-1000XM 4 の購入から4ヶ月近く経ってしまっていました。 時の流れって早いね(′・ω・`) 時間が出来たら購入してから電車内と作業等でほぼ毎日2〜6時間程度利用していて思った事でも少し書こうかと。 では、ノシ…

WF-1000X M4 は買いなのか?というお話

今月25日に遂に本命のWF-1000X M4 発売されますね、TWS好きペンちゃん早速視聴してきました。 第一印象としては小さい、本当に小さい。 X M3のく▒デカケースと違ってポケットにもすんなり入るしハウジングも少し小さく丸っこくなっていて取り回しが良くなっ…

Galaxy S21 5Gを発売日に手に入れたのでファーストインプレ。というお話

Galaxy S21 5G なんとか発売日に入手出来ました!(店頭受け取りにしておいて良かった〜) 駅前のビッ○カメラでサクッと、ついでにソフ○ップでガラスフィルムも貼り付けてもらいました。 これで安心だね〜 では本題へ、FF内の人は知ってると思いますが僕は軽い…

やったやったやったぞ。というお話

docomo版のGalaxy S21 5Gを予約したぞ。Phantom White/Violet の二択で散々悩んだ末にPhantom Whiteに、未成年だから店頭でまた手続き等々あるけど確保は出来た(`・ω・´) 色々忙しいから22日に手元にあるかは未定だけどキャンペーンには申し込めるから良し…

エイプリルフールに抱負?というお話

年度が変わったばかりで絶好のタイミングだと言うのに今日の発言は嘘判定ばかり喰らうので若干鬱です() 今回は少し真面目な話をします。 固定ツイートと試験日のブログを見たことある人は分かると思うのですが、 僕は地元の国立大学を受けてかすめることもな…

はぁ〜また買っちゃった。というお話

なんかAQUOS sense 5G 安かったんで買っちゃいました笑 docomoロゴは健在...iPhoneみたいにデザインも中身もいじらせないようにして欲しいと思うばかり。 5Gに対応したこと以外は同シリーズの他の端末と同程度と思ってていいんじゃないんでしょうか、言って…

5G(ギガホ)データプラスすげぇ。というお話

1年ぶりに速度制限という物に再会しました笑 割と一般的な使い方をしていたつもりなのに こうもあっさり30GB使ってしまうようになっているとは... 慣れって怖いですね笑 これでサブ端末は月末までいちにっぱー生活か... 使い物にならないな、と諦めかけまし…

12miniを買ってから二週間か。というお話

皆さんは最近スマホを買ってますか? 時間が経つのは早いもので2月14日に私が SIMフリーのiPhone 12 miniを購入してから 既に二週間が経過しました。 Twitterの方ではGALAXYからメインを譲らないと言ってましたが、結局取り回しの良さに負けてしまいLINEだけ…

2日目が終わったぞ。というお話

天気が良いですね〜(白目) さて、とりあえず試験2日目も乗り越えました。もうあとは3月8日まで震えて眠るだけですね。 今日は一応最後の登校日でもあったので久しぶりに学校に行き、それから面接に臨みました。途中までは何事もなくスムーズに進んでいたのに…

はじめまして

国公立前期試験の※初日が終わって少しばかり落ち着いたので試しに投稿を...と思い画面に向かってポチポチしています。 ところでなぜ今になってブログを?と思われた方も居るのではないでしょうか。 もう先に言ってしまうと、このブログに別にそこまで深い理…