Galaxy S21 5Gを発売日に手に入れたのでファーストインプレ。というお話

f:id:mghplus:20210422235332j:image

Galaxy S21 5G  なんとか発売日に入手出来ました!(店頭受け取りにしておいて良かった〜)

駅前のビッ○カメラでサクッと、ついでにソフ○ップでガラスフィルムも貼り付けてもらいました。 これで安心だね〜

f:id:mghplus:20210422235748j:image

では本題へ、FF内の人は知ってると思いますが僕は軽いスマホが大好物、当然このS21 5Gもディスプレイサイズ(6.2inch)からすると軽い部類(約170g)で、カメラモジュールの見た目からするとS20よりかなり重量が増すと思ってたのが良い意味で裏切られました。        (背面がポリカーボネートになったのがデカイね)

これが排熱性能にどのような影響があるのかはまだ気温も低いので未知数な事は留意点。

antutuだったり諸々ベンチマークは大体既出だから後々気が向いたら上げるかも。

心なしかS20やiPhone 12miniよりも掴み(5G笑の)が良いような気も。

f:id:mghplus:20210423003234j:image

学習が済んだ頃にまともなレビューをします、なんせ買ったばかりの銀河はすぐにガス欠になるので......

 

では〜ノシ