2日目が終わったぞ。というお話

f:id:mghplus:20210226171809j:image

天気が良いですね〜(白目)

 

さて、とりあえず試験2日目も乗り越えました。もうあとは3月8日まで震えて眠るだけですね。

 

今日は一応最後の登校日でもあったので久しぶりに学校に行き、それから面接に臨みました。途中までは何事もなくスムーズに進んでいたのに最後に考えてもいなかった事を聞かれたので思いっきり面食らってしまいましたが...() 

 

それ以外はまぁコミュ障なりに頑張れたかなぁと、部屋を出てから時計を見たら4分弱しか経ってなかったけど体感では10分近くあったんじゃないかと思うほどでした、怖いねぇ〜

 

受験サイトを見ていると、

「対策をしておけばどれも簡単な質問のみなので特に気構える必要はない」

と書かれていたから気楽に行ったのに...

何が簡単な質問だけだ?そのコメント書いた奴を助走付けて殴りたくなりましたね。

ではまた〜ノシ