はじめまして

国公立前期試験の※初日が終わって少しばかり落ち着いたので試しに投稿を...と思い画面に向かってポチポチしています。

 

ところでなぜ今になってブログを?と思われた方も居るのではないでしょうか。 

もう先に言ってしまうと、このブログに別にそこまで深い理由や目的はないです。

 

ただ、記録などを残そうと思った時にツイートでは流れてしまうしLINEのkeepなんかも自分的には不便だったので他に良い手立てはないかと思案した結果、簡単に始められるこのブログにしようと決めた訳です。

要するに日記、備忘録的なあれですね。f:id:mghplus:20210226055639j:image
f:id:mghplus:20210226055634j:image

今回は特にネタも無いので昨日の試験の帰りに撮った猿猴橋の写真を置いときます。では〜