エイプリルフールに抱負?というお話

年度が変わったばかりで絶好のタイミングだと言うのに今日の発言は嘘判定ばかり喰らうので若干鬱です()

 

今回は少し真面目な話をします。

 

固定ツイートと試験日のブログを見たことある人は分かると思うのですが、

f:id:mghplus:20210401014610j:imagef:id:mghplus:20210401015824j:image

 僕は地元の国立大学を受けてかすめることもなく落ちてしまいました()

なので今年1年間浪人する事に。

 

両親は自分のしたい事なのだから余計なことは気にせず自分なりに頑張れば良いと言ってはくれているものの、やはり負担は大きいので誠意のある行動をしないといけないと思い、   

結果 

しばらくはペンギンの活動を縮小する事にしました。

(活動って何だ...?ただのツイ廃じゃねぇか...)

 

理想は第一志望のまま、少なくともブロック大学の理系学部には進むように勉強に励みたいと思います。

 

 

では〜ノシ