はぁ〜また買っちゃった。というお話

なんかAQUOS sense 5G 安かったんで買っちゃいました笑

 

f:id:mghplus:20210313103746j:image

docomoロゴは健在...iPhoneみたいにデザインも中身もいじらせないようにして欲しいと思うばかり。

f:id:mghplus:20210313104233j:image

5Gに対応したこと以外は同シリーズの他の端末と同程度と思ってていいんじゃないんでしょうか、言ってしまえばsense4のSocを720G→690 5Gに載せ替えただけだしね。 

 

ディスプレイは5.8インチで12miniやら楽天mini辺りと比べるとそうでもないけどここ数年では小さめの部類に入るのかな、一応HDRにも対応しているし動画視聴には向いているかも。

特に尖ってもいないし国産機でまともに使えて安い方って所以外は面白みがない優等生タイプ。

主婦だったり子供に持たせる端末でなら候補に出るかな〜って感じかな。

 

自分の主な用途は外出先で板用の母艦にするくらいですかね。

 

では〜ノシ